注文のメールが届きません
ご注文が完了すると通常自動的に受付のメールがシステムより送信されます
当店からのメールは下記の物が送信されます
受注メール(自動送信)→ ご注文確認メール → 商品発送のお知らせ
ご注文確認メールは当店でご注文内容を確認後送らせて頂くメールになりますので
土日祝日を除く営業日の送信となります
ご注文後、数日経過してもメールが届かない場合はご注文を頂いた際に入力して頂いたアドレス間違いの可能性がございます、その場合はお手数をおかけ致しますが、改めてお問い合わせよりご連絡をお願い致します
また、Yahoo!メール等のフリーメールをお使いのお客様は迷惑メールによりブロックされている事がほとんどですので、下記のページにて対処方法をご覧頂きメールの確認をお願い致します