12/10 Yahooメールとその他のフリーメールをご利用のお客様へ
<Yahooメール等のフリーメールでご注文、お問い合わせのお客様へ重要なお知らせです>
「ご注文確認メール」や「お問い合わせメール」が届かないといったお問い合わせをたいへん多く頂いております。
こちらの件に関しましては、Yahooメールのシステム上、迷惑メールフォルダへ自動的に取り込まれてしまいますため、受信箱フォルダへ届かないことが原因となっております。
お手数ではございますが、ご注文後、迷惑メールフォルダをご確認頂きまして、「迷惑メールでない」をクリックして頂き迷惑メールの解除をお願い致します。その後は通常に受信箱へ取り込まれます。
その他のフリーメールに関しましても同様になります
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。